森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00120.jpg

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00110.jpg




大人気のコスメブランド☆

★コスメデコルテ★を

http://www.cosmedecorte.com/


代表する4アイテムが、

ミニサイズになって、

オリジナルポーチに詰められたキット

コスメデコルテ スターコレクションをいただいちゃいました(*^_^*)




化粧液、クリーム、化粧水
フェイスパウダーが、
可愛いポーチの中に入ってるのo(^-^)o


あたしはフェイスパウダーがお気に入りです♪♪



愛用しているBBクリームの上から使ってるよー☆


毛穴をナチュラルにカバーしてくれて、
つややかで透明感の高い肌を演出してくれるの!


細かいパールが入ってるから光によってキラキラ輝くのも素敵★


オフィシャル・カジュアル
どんなシーンにも似合う肌が手軽につくれちゃいますV(^0^)


ミニサイズなくなったら、普通に買っちゃいたいくらいお気に入りです♪♪



このキット、
あたしもお友達へプレゼントしたいなー☆


絶対喜ばれること間違いないですよ!!