森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00027.jpg




最終便で沖縄から帰ってきました(^0^)/


昨日の今頃は、

まさか日帰りで沖縄に行ける事になるなんて、
これっぽっちも思っていなかったよ(>_<)


人生、いつ何が起きるか、わかりませんね☆☆



さてさて♪


始発便で辿り着いた沖縄は


まさかの大雨。。。(*_*)



なぜー(?_?)



雨女は誰ー!?




夕方までずーっと雨は降り続けましたが。。。


最後の最後!!!



私達の願いを神様は聞き入れてくれて、


見事な晴天をプレゼントしてくれました(>_<)




やっと晴れたぁぁぁ(>_<)って、


すごい嬉しかったo(^-^)o



おかげで、
こんなに綺麗な海を、
見ることも入ることも(?)出来ました☆



今日の楽しすぎたお仕事の詳しいことは、

また後日、改めて報告しますね☆(*^_^*)



んー♪



早くおうちに帰りたい♪♪(笑)