にゃっほっほ~にゃんこハートハート


知り合いから、
水野佐彩ちゃんがサイト のイメージモデルになってる
今話題のLED電球をもらっちゃいました~ニコニコひらめき電球






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00021.jpg





LED電球って凄いんだよービックリマークキラキラ

寿命が普通の電球の40倍も長持ちするのニコニコドキドキ

エコにもつながりますよねっドキドキドキドキ


さーらーにラブラブ!キラキラ

消費電力が8分の1で電気代もお得なんですべーっだ!チョキ

一人暮らしのあたしには、かなりありがたいプレゼントをもらえて嬉しいですニコニコ

ありがとう~ニコニコドキドキ



いただいた
ひらめき電球クロニクスのLED電球ひらめき電球は、
普通のLED電球よりも30%位、
お値段もお安く買えるみたいだから、


LED電球、気になってた~ひらめき電球

って方は、こちらのサイト を見てみてねドキドキ

イメージモデルの左彩ちゃんファンのあなたも必見ですよ~ラブラブ!ドキドキ



小さな事でも、みんなでやれば大きなモノになるんだぜぃチョキひらめき電球


身近な事からコツコツとビックリマーク

LED電球を使って、
手軽にエコしちゃいましょうニコニコDASH!