昨日、バラエティーレッスン終わってから、



お馴染みみぃちゃんと、




2回目の登場花秋奈津ちゃんと、



初めましての澤山璃奈ちゃんと、



みんなでに行ってきましたぁ












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00113.jpg
















みんな知ってた





ただいま、では、




ダブルを頼むとトリプルになる




ステキなキャンペーンを実施中なのだよっ












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg






もちろん頼んだよねー(笑)









優柔不断なあたしは、

3つ選ぶのも一苦労。。。










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00095.jpg








悩みに悩んで、






結局このポスターに写ってる




3つのフレーバーをそのまま頼みましたわ














森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00103.jpg














ストロベリーチーズケーキと、



ポッピングシャワー(だっけかな?)と、



チョコとアーモンドが入ってるやつ!(はい、テキトー(笑))







甘いも酸っぱいも爽やかもあって、




ナイスなバランスで美味しかったー








みんなでのガールズトークも楽しかったです










みぃちゃんの貧乏ネタが本当に面白いの





いつかみんなにも聞いてほしいです





ぷぷぷっ



思い出し笑いなう









まいちぃblogに初登場の、澤山璃奈ちゃんと2人で写真撮ったよー(自慢



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00108.jpg












ヘルシー美人な璃奈ちゃんは、



なんとフィギュアスケートの選手なのです












今は、




日本テレビの朝の番組




『PON!』で月曜日と木曜日に


お天気お姉さんもつとめられてますよー












皆さん見たことありますよね





あたしはほぼ毎回見てるよー








週のはじめの月曜日から、


璃奈ちゃんスマイルを見れると元気もらえます










ほーんと、太陽みたいに明るくて眩しい


キラキラしたステキな女の子ですわ





ステキな女の子と会えると

それだけで意識高まるです





バラエティーレッスンは、色々勉強させてもらえる、幸せな場所ですなー





そんなわけで、





昨日は、アイスばっかり食べてたHAPPYな1日でした





オススメのコンビニアイスも教えてくれてありがとう



夏の間に全部食べるねっ