東京ドームのLIVEのあとは、


シアターイメージフォーラムで、

映画『ムラサキカガミ』の


舞台挨拶に行ってきましたラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00110.jpg




主演の紗綾さんs.heart*

岡本奈月ちゃんs.heart*

奥家沙枝子ちゃんs.heart*

伊藤寿賀子ちゃんs.heart*

と一緒でしたーにこにこ







MCの方に名前を呼ばれて登壇した時、



お馴染みの顔、

すごくすごくお久しぶりな顔、


支えてくださってる皆さんの顔が見えて、

なんだかすごくホっとしちゃったポッ*(Duffy)


忙しい中、
足を運んでくれた皆さんキラキラ




ありがとうございましたaya↑↑




この映画は、
出演者がみんな女子で、


撮影中も女子高ノリで、
すごく楽しかったですっっaya


セーラー服着れたのが嬉しかったきゃーハート②





全然眠れないタイトなスケジュールだったけど、

差し入れいっぱいで、
つねになんか食べてて、
幸せな現場でありがたかったですわーラブ



あたしが演じた山下睦美は

どんな時も楽観的で、
物おじしないお調子者で。。。


非常に、やりやすかったですめひょんぼ(笑)



アクションシーンが、
難しかったけど楽しかったーおんなのこひなひよage




そこだけ、体張って頑張ったと誇れるとこなので、


是非、注意して皆さんに見てほしいです、ほしかったですミッキーミニー



ホラー映画なので、
衝撃的なシーンがいっぱいあるかと思いますが、
見てもらえたら嬉しいなきゃー

感想もお待ちしてまーすaya




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00109.jpg