森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg





ハート★16月12日ハート★1土曜日ハート★1


東京ドームで、

東方神起の、
JUNSU、JEJUNG、YUCHUNの
LIVEを見てきましたーkao



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00095.jpg






満員の東京ドームは

ペンライトで真っ赤に染まって、

すごくすごく綺麗でしたよーきていダイヤ





始まる前からワクワクしちゃいましたニコチャン



始まってからはあっという間びっくりマーク

あまい歌声と激しいダンスパフォーマンスにきゅんっ❤▽❤LOVELOVELOVE❤



合間合間のMCも、
メンバーが出てるドラマを再現してくれたりして、
キャーキャーもんでしたわ~ピンクハートキラキラスマイルユルゆる姫


終わる頃には、
一緒に見に行ったみんながユチョンのファンになっているという

不思議な現象が起きましたパープルハートキラキラスマイルユルゆる姫



そして、みんながみんな、


『あたし、目合ったびっくり

って、


勘違いでも良いけど絶対合ったびっくりって、


幸せな気持ちのまま、
東京ドームを後にしました目がハート




3人のLIVEも楽しかったけど、

誰がってゆぅより、
東方神起のファンのあたしは、
5人のLIVEをもう1度見たいって願っちゃいます。。


いつか叶ったらいいなだぶるはーと