今日は、

1ヶ月ぶりにバラエティーレッスンを受けてきましたはーい


7月16日の天使のカタリレロに向けて、


構成を教えてもらってキラキラ

宿題を与えてもらってキラキラ


いよいよ動き始めたーって感じました好きびゅーん


久々に会ったアイドルの皆さんは本当に可愛くてすまいりー


キラキラパワーが眩しかったですらぶらぶ



皆さんきらきら是非ぜひっキラキラ2

この、可愛いホリプロのアイドルさん達を
見に来てくださいaya




『天使のカタリレロ LEVEL-2』



【日時】
7月16日(金)

【時間】
開場17:30
開演18:00

【場所】
新宿シアターモリエール

【出演】
花集奈津/小島瑠璃子/澤山璃奈/滝口ミラ/西村優奈/百瀬美咲/真凜/アップルパイン


【チケット】
チケットぴあ にて5/22発売開始
前売り¥2500
当日券¥2800

Pコード 617-399



あたしも楽しみにしてまーす♡sei



レッスン終わってから、

みぃちゃんいちごと、


ホリプロのフットサルチーム☆ザナドゥー☆でも、

大活躍中の花秋奈津ちゃんいちご


元アイドリングメンバーで
周りのみんなをハッピーにしてくれる愛され娘☆
滝口ミラちゃんいちごと、

毎度お馴染みの『松屋』で
夜ご飯食べましたーてへ↑↑




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00044.jpg




アイドルさんも牛丼美味しいダブルハートって食べるんですねラブハート②



ちょっと嬉しい気持ちになりました好



アイドルからも愛される
牛丼はみんなのアイドルだなoh


次は、近くの『すき家』に行きましょうsmile




牛丼大好き♪アップルパイン♪♪




☆☆もりまい☆☆