イベント終わってから、


スタッフさんの粋なはからいで、
楽屋で打ち上げやっちゃったリンゴちゃん


ご飯食べて♪お話しして♪


楽しい時間を過ごせましたぺろ



ぽつぽつと帰る人も現れ始めた頃。。。



一人雑誌を読みながら、
真剣な表情のあたし。。


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00088.jpg





サンシャインシティ噴水広場では、

明日、

元サッカー日本代表監督のトルシエさんのトークショーがあるとの事で、




ワールドカップの優勝国を予想して

色紙に書いて下さいと頼まれたんですねーサッカーボールキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00068.jpg



しかしーかお


正直、

日本と同じGroupEのオランダ、デンマーク、カメルーン、



あとスペインとかブラジル、フランス、イタリア?


くらいしか出場国を把握してなかったので、


ワールドカップ選手名鑑を見ながら、まずはお勉強しゃきーんシャキーン





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00094.jpg



読めば読むほど、


予想たてるのが難しくなっちゃって頭ぐるぐる~。。





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00095.jpg






相方みぃちゃんは、

なんだかんだでブラジルでしょう!!11キラキラ

って得意げでしたけれども

ロナウジーニョが出ないって事を知って

ものすごくビックリして焦ってましたテヘ

確かにビックリかお






やっぱりスペインかなーはてなマーク

でもブラジル手堅いですよねーはてなマーク

っ!!アルゼンチンははてなマーク


オランダは、GroupEだからやめとこやめとこクマ



えー?じゃあドイツはてなマークイタリアはてなマーク




そういえば、
コートジボワールって、
今、日本と試合してますよねーage


の、スタッフさんの一言で
楽屋がスポーツバーに早変わりっおんなのこ



みんなでサムライブルーを応援していましたひなひよage





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00113.jpg


『ねぇまいちゃんキティ


って、


みぃちゃんに話しかけられて、この顔k







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00114.jpg





『みいちゃんびっくり
今、真剣だからあとでびっくり


と、



突き放し(笑)


国を代表して闘ってくれてる方達を、
真剣に応援させてもらいましたひのまるaya


昨日は悔しい結果だったけど



ワールドカップ本戦は、

きっとやってくれるでしょう!




と、信じて、


希望も込めて、


優勝はJAPANohサッカーボール




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00112.jpg



頑張ってる人達に頑張れって言うのは、
あんまり好きじゃないけど

でも。。



サムライブルー!サッカー

頑張って下さいっサポーター女の子キラキラ



あたし達は応援頑張りましょうすまいりーびゅーん




いよいよあと6日でワールドカップ開幕しますね好き





楽しみだーっっっ♪びゅーん