あ、歩けない。。。


ってくらい、


お腹いっぱいランチを食べて♪


なおちんとバイバイして♪


ルンルンまいちぃのまいにちぃ日記ルンルン


で、


お世話になっている

サイバーエージェントさんで撮影してきましたすまいりー




ちまたで噂のアメーバウォーターハート


初めて本物を見れましたaya




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00061.jpg






メイク直しをしてもらいーの、



髪の毛直してもらいーの、


していたら。。。






『おはようございます*na*

って、


めっちゃCUTEなあのお方が現れたーお~ハート②






なんでなんでお~はてなマーク
なんでここにぃーーきゃーハート②



って、

ずっとドキドキしながら見てて、


ヤベーヤベー!!utaって



あわわわして、



ちょっと話しかけてもらって

テンション上がって

調子にのった森下さん。






『……あの!
あたし、すごい好きなんで一緒に写真撮って下さい!お願いします!』




って、



周りの人が笑っちゃうくらいストレートな告白をして

一緒に写真撮ってもらっちゃいましたー@ハート




ハート自慢の1枚ハート





いぃですか??








。。いぃですか??






。。。いぃんですねoh??





ハイ、きた!oh





武智志穂ちゃんっ!にこ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00065.jpg



お会いするの2回目なんやけど、

初めて会話が出来ましたラブ



ちょーちょーちょーちょー
可愛いっ♥


そして超オシャレキティ


声も可愛かったニャーキティ


仕種も可愛かったニャーsao☆


うん。全部が可愛いね!!

ヤバイ!!





大人気のしほちゃんの本はーと

増刷も決まったらしいですにこほし




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00062.jpg







スタッフさんが持ってた
しほちゃんの本を見せてもらったら可愛すぎちゃってaya



ソッコー本屋さんに走ったのに売切れててなかったよ泣


次、見つけたら絶対買うー!!



みんなも本屋さんで見つけたら見てみてねsei


可愛すぎてクラクラしちゃいますよsei




短い時間でしたが、
夢のような幸せな時間を
過ごせましたniko



ありがとうございましたーキティハート