おうちに帰ってきましたぁ~ラブ


ぷはーペロリンチョ顔


やっぱり我が家は落ち着くぅ~emi


でも、ずっとみんなで一緒だったから、
ちと寂しい~なみだ



だもんでルンルン


さっそくデジカメ&写メを見ながら、
思い出に浸ろうと思いますぺろ



この度の4泊5日の上海の旅は、

大好きなブランド♪

**yumi**Candlly **yumi**が、

19日~21日まで
上海世賀商城で開催された

『J-MODE FAIR』にブースを出展するとの事で、

お手伝いさせてもらいに
行ってきましたー♥akn♥





Candlly 中国進出をお祝いして、


Candlly 大好き読モの4人、

&大井智保子ちゃん
&磯部奈央ちゃん
&池田るりちゃん
&もりまい


仲良しメンバーで上海まで行ってきたよーやほーいダブルハート♥♡





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3037_ed.jpg







現地の新聞・雑誌社の方の取材を受けたり、

百貨店の方や、バイヤーさんとお話したり♪

すごくすごく楽しくお仕事させてもらえて、

しぇいしぇいでした~utaハート


Candlly のお洋服は、


女の子気分が盛り上がる
ガーリーで可愛いお洋服が


ありえないくらい安く買えちゃうから

普段から大好きで、
いっぱい愛用してるの&リボン



だからね&


『このブランドのどこが好きですかkano


って質問されるたびに、

『デザインも素材も着心地も最高!

とにかく可愛い!

この洋服はココが可愛くて、

これはココ!あれはココ!!』

って、

いちいちあつく語ってきちゃいましたわsao☆




現地の女の子やお兄さん達も、みーんな、



『可愛い洋服いっぱいだねー(中国語)』的なことを言いながら、

足を止めたり、
立ち寄ってくれましたuta




言葉が通じなくても、


同じお洋服を見て、

『可愛いuta』って

同じ気持ちで笑顔になれたのが嬉しかったですai



ますますCandlly が大好きになったよーくま



お仕事も遊びも大好きな仲間と全力で楽しんだ

幸せな5日間でした顔ハートっ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3036_ed.jpg