森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00197.jpg






最近、愛用中の、


♥ヒートジュエルリップグロス♥


の、

アラサーダイヤモンド

と、

ダイヤモンドハイライト

が、


めっちゃイイので、
オススメさせてくださーいq




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00181.jpg





大人カワイイ系を完璧に表現する絶妙なバランス色、

アラサーダイヤモンドをつけてから、




ダイヤモンドハイライトをリップの中央に重ねると、

ぷっくりっぷの完成です♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00190.jpg





アラサーでお肌のくすみが気になってきても

一塗りで顔色が明るくなる

アラサーダイヤモンドは、



はじめは、
メーカーの社長さんが個人的に好きな色を

自分用として作っていて

非売品カラーだったんだけど、
ヘアメイクさんや美容関係の人から火がついて、
発売決定したんですってCHU


このグロス、

日本一落ちにくい!!11

って、評判なんですルンルン




そんな、日本一って!!びゅーん




大袈裟やろーって思ったけど、

使ってみてビックリ好き




本当に全然落ちないー♪るん♪





本物のダイヤが入っている高級化粧品なのに、


企業努力で低価格なのも、
嬉しいでしスマイルw




みんなもドラッグストア等で探して試してみて下さいねやほーいダブルハート♥♡




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00196.jpg