昨日の私服でーすニコニコリボン



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00011.jpg



チェックシャツ…BAPY

ロンT…L D S

スカート…UNIVERVAL MUSE

ブーツ…Solo&Double

カンカン帽…韓国で買いました


でしたぁ~ニコニコ



2日連チャンでチェックシャツにひひラブラブ



この春、あたしの中の1番のヒットアイテムですわニコニコ



ほんで、ネイルも新しくしましたドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00045.jpg





いつもお世話になってる
渋谷のSmoothさんに行ってきましたニコニコキラキラ



ビビッドピンクに、
☆をのせて、

薬指だけホログラムでスマイル君を書いてもらいましたニコニコパーキラキラ


ご機嫌なスマイル君を、
見てるだけで元気になる
ハッピーネイルですドキドキパードキドキ