昨日、5月11日は、

平大路えみちゃんの23回目のお誕生日でしたニコニコドキドキケーキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3557.jpg



しっかし、

えみが23歳ってビックリマークビックリマークショック!キラキラ


はやっっショック!ビックリマークビックリマーク


可愛くて優しくて賢くて、
オチャメさんでラブリーな
えみちゃんを産んでくれた
えみママキラキラえみパパキラキラに感謝ですニコニコドキドキ





いつまでも今のまま、
全身からハッピーオーラを振りまいてくださいにゃニコニコドキドキ


この1年が、
えみちゃんにとって、
ますますHAPPYな1年になりますようにドキドキドキドキ

何があってもいつも前向きなえみちゃん大好きでしニコニコラブラブラブラブ

あたしも見習わせていただきますビックリマークキラキラキラキラ




みんなのアイドルドキドキえみのお誕生日をお祝いするために、
えみのことが大好きな、
優里亜ラブラブ優ちゃんラブラブもりまいが集まりましたにひひ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3567.jpg




集まってすぐ、


風船膨らましましたショック!DASH!


耳の下んとこ、痛くなったよー耳


優ちゃん、めっちゃ頑張ってたビックリマーク




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00009.jpg



1人で7こくらい膨らましてくれたよラブラブ!

ありがとうラブラブラブラブ





お仕事で少し遅れてやってきて、

『風船膨らますの!?手伝うよビックリマーク

って、

張り切った優里亜の風船は1個も膨らむことなく終わりました得意げ

(笑)


乾杯してカクテルグラスご飯食べてニコニコ


ひたすらオシャベリしてましたドキドキ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3561.jpg




話し足りなくて、


延長、延長したよべーっだ!



メッセージ書いたバルーンも渡したよドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3565.jpg




Birthdayハニトーも食べたよケーキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3566.jpg






そいや、ろうそく吹き消してもらうの忘れたわ~ケーキショック!


とにかく、よーくしゃべりましたべーっだ!



楽しすぎたぁぁO(≧∇≦)oドキドキドキドキ