昨日は、

みぃちゃんと、

新宿・紀伊國屋サザンシアターで

キャイ~ンさんのLIVE

『キャイニングイレブン』

を、見てきましたsao☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00009.jpg




キャイ~ンさんは、
今年でコンビ結成20周年だそうですキラキラ


スゴイですねー好き


コントあり♪漫才あり♪
映像でも笑わせてもらいました~キラにこ



天野さんが福山ましゃ様のモノマネで、

『はつ恋』を歌われた時は思わず席を立とうかと思いましたけど(笑)


たくさん笑わせてもらったぜよ☆



2時間笑い続けたら、
お腹がペコペコになったぜよ☆



だもんで、


しゃぶしゃぶ食べに行きました♥akn♥



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00023.jpg



ポン酢やゴマダレを使わないで
スープと柚子胡椒で食べるしゃぶしゃぶ、
めっちゃ美味しかったですすまいりー


お野菜たくさん食べれるし、

お鍋っていいですね~ぺろ


いっぱい笑って楽しい休日を過ごせましたひよこ


☆☆もりまい☆☆