森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00071.jpg






相変わらず、
愛用してますドキドキ

980円の美顔器ラブラブ
キラキラエステナードソニック キラキラ


あたしは、
バスタイムで洗顔後の、
ポカポカして血行が良くなった時に使ってるよんドキドキ



まず、顔の右半分を、
『お肌あがれ~!小顔になれ~』ってケアして、

右と左の肌の違いを実感してから、

(よしビックリマークあがったアップアップって、お肌を褒めてあげるんだよドキドキ


次に左半分をケアしますニコニコ


そしたら、
お顔がキュっとして、
お肌がプルプルになったのを実感出来るから、

ここでまた、
『よし!良いお肌ニコニコラブラブ
って、
1日頑張ってくれたお肌を褒めてあげて、

就寝モードに入るのだぐぅぐぅ



これが、あたしの毎日5分の日課ですニコニコ



エステに行きたい。。。


って、思ったりするけど、

エステナードソニックは、
5分のホームエステだけでも、
エステティシャンが2年間不眠不休でタッピングするのと同じ振動になるそうで、
筋トレと同じ原理で、
お顔をトリートメント出来るから簡単にリフトアップできるんですドキドキ


エステナードソニックは
自宅をエステにしてくれる魔法の美顔器なので、

自分ケアでこれからも頑張っていきますわニコニコ


久々に会った人達からの

『あれ!?なんか顔やせた!?』


の、嬉しい言葉を励みに、
これからも頑張るよんにひひアップ


980円の美顔器
キラキラエステナードソニック キラキラ
みんなも試してみてね~ニコニコ