昨日の夜ハァト

お誕生日を一週間後に控えた、

大井ちぃたんハート8


サプライズでお祝いしてきましたーpurezentoキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3532.jpg



相方ほしみぃちゃんほしと、

ほし相澤仁美ちゃんほしと一緒にハート

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3535.jpg




みぃちゃんがドッキリのロケで行った素敵なお店で、



まったーりシャンパン飲みつつ語ってるところを抜け出して。。。



ケーキ、スタンバイ^^



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00168.jpg



ばれないように、

そーっと運んで。。。




扉ガチャみにのら



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00181.jpg






Happy Birthday♪to you~♪



って


歌いながらケーキを持っていった時の大井さんの顔びっくり2びっくり2んふふ




ばれてるかもーなんで?って


少し、ひやっとしたりしたんだけど、




期待を裏切らずにビックリしてくれて嬉しかったープーさん


花束渡して、
ひとしきり記念撮影をしたあと、


ロウソク、フーフーぴんく



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3537.jpg





ちぃたんはあtひと足早いけど

『おめでとう(*^▽^)/purezennto



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あと6日

半年待ったよ

同い年



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ちぃたんが同い年になるのが

嬉しくて仕方ないモリマイでーす笑



みんなからのプレゼントを貰って、


ご機嫌な大井ちゃんキュン

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3545.jpg





プレゼントと一緒に、

私たちの気持ちも受け取ってくれましたかねpresentえへっ!?



ちいたん、喜んでくれて、
うちも、めっちゃ嬉しかった~ハート

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3543_ed.jpg


残り少ない26歳ライフ、

楽しく過ごそうねにこ




ひぃちゃんハートみぃちゃんハート

サプライズ大成功わ~い
やったね~にかぁ♪ハート



よかったよかったぁ(v^-゜) はーと蛍光ピンク