ただ今発売中の、


本FLUSHスペシャル本
(2010年初夏号)』


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00149.jpg


に、

出てまぁすアップアップニコニコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00158.jpg






手相芸人の島田秀平さんに
手相を占っていただくとゆぅ、

スペシャルな経験をさせてもらいましたラブラブ!キラキラ



手相って面白いですよねパーニコニコ

自分では気付けなかった
自分を知れるんだもんニコニコショック!



あたしってばね、

手相的に見ると、、、




かなりエロイビックリマーク

人並み外れて性欲が強いビックリマーク

って、


ただのエロ女(笑)だってことを指摘されたんですけど、

今まで知らなかったもんショック!キラキラ


普通に言われたら、


ムッとしちゃうことも、

手相に出てるよーって言われると

否定しつつも笑っちゃうし
ついつい色んな話をしちゃったりして、

すごい盛り上がるんですよねニコニコアップ


だからね、
手相を見れたら絶対モテると思うんですよラブラブ!ドキドキ



今回のFLUSHスペシャルで森下が出ているのは、


下心に効く手相を島田さんに学ぼうという企画で、

まさに、

モテたい男子の皆さんに
是非読んでほしい企画なのですビックリマーク



是非ぜひ是非ぜひ見て下さーいっ本キラキラニコニコアップ


そして、


あげまん線はきれいじゃないけど出来かけていて、
あげまんの素質が十分あると

島田さんに言ってもらえた
あたしを

どなたか、お嫁にもらって下さい得意げドキドキ



宜しくお願いしまぁすニコニコ


もちのろんビックリマーク
女の子も見て下さいねニコニコドキドキ







あと、もしかしたら
もう発売終わっちゃったかもしれないんですけど、


本週間実話本にも
アップルパインで出てまーすニコニコ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00148.jpg


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00156.jpg



みんなに見てもらえたら嬉しいなドキドキドキドキ


コンビニや本屋さんでチェックしてみてくだたいねニコニコ


宜しくパイナポーアップアップニコニコキラキラ