リンゴ5月2日リンゴ日曜日キラキラ


フジテレビマルチシアター1Fで

元祖爆笑王プロデュースキラキラ
キラキラキラキラお笑い鉄板ライブキラキラキラキラ
inお台場グルメPARK


ってゆぅのがありましてアップアップ


ホリプロお笑い軍団の一員として


リンゴアップルパインリンゴ
ネタをやらせてもらいましたぁニコニコ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg







結成してからの1ヶ月で、
だ~いぶ心が鍛えられたんですけど、
出番の直前はドキドキMAXになりますショック!キラキラ



でも、

お調子者なので、
お客さんの前に出ると、
張り切っちゃうアップアップニコニコ




そしたらね、

張り切りすぎて、
空回りして、

見せ場を失敗してしまいました得意げチ-ン台風



みぃちゃんが、
きっちり『ここはもっとこうしようビックリマーク』って指導してくれるので、

あたしは、とにかく楽しんでやらせてもらってますニコニコラブラブ


緊張すると、
それがお客さんに伝わっちゃってよろしくないんで、

とにかく今はステージで自分らしく動いて、
場を楽しんで、
ほんで見に来てくれてる方にも楽しんで帰ってもらうぞーアップアップラブラブ!


って、


頼れる相方さんに感謝して頑張ってますニコニコドキドキ



日々、勉強させてもらってありがたいですニコニコ



そして、
どんな時でも水着一丁で頑張ってるみぃちゃんのプロ根性に、
すごいビックリマークビックリマークキラキラ得意げって
感動&尊敬しておりますニコニコドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00141.jpg







みぃちゃんをはじめ、

ホリプロのお笑いの方、
皆さん面白くて優しくて、
素敵なんですラブラブ!キラキラ


トリコロールさんにORIEさんドキドキ


同年代の女の子の姿に刺激を受けますし、


タラちゃんのモノマネが
めっちゃ可愛くて、
めっちゃ面白い、
高円寺パルサーのハッシーさんはお兄ちゃんのように慕わせていただいてます、勝手ににひひ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00163.jpg




みなさんと会うと元気もらえますニコニコアップアップ



あたしも皆さんみたいに

みんなにいっぱい笑顔に
なってもらえるように
ガンバロービックリマーク


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00168.jpg





パワーもらって帰宅しようとしたら、


お台場に観光に来ていた
陽気なおじさまに会いましたニコニコ晴れ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00161.jpg






って思ったら、


ホリプロコムの宮原社長でしたショック!わーおパーショック!パーキラキラ



満面の笑顔をありがとうございますニコニコ



私たちのネタ中にも、
この笑顔が見れるように、頑張りますショック!パーDASH!