音符4月29日音符木曜日おんぷ

ゴールデンウイーク初日うさぎ



仲良しのドクモちゃん達と
shimokitazawa GARDENで
行われた、

moumoonのLIVEに行ってきましたぁ~うさぎ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF0431.jpg





LIVE名は、

~FULLMOON LIVE 2010 April~


満月だったこの日にピッタリの名前でした月






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00153.jpg



“moumoon”は、

フランス語の『mou(やわらかい)』と、

英語の『moon(月)』を

掛け合わせて作った、



“やわらかい月”



っていう意味の造語なんだって月




ヴォーカルのYUKAさんの柔らかく暖かな、
それでいて鋭くエッジの聞いた唯一無二の歌声と、

ギターの柾さんが創造する印象的なメロディーが見事にマッチして、

繊細且つ大胆なアレンジが施された楽曲は、
月の満ち欠けにもにた様々な表情を見せ、

聴き手を柔らかく包み込んでくれました月




今ね、蒼井優さんが出てる

資生堂『アネッサ』のイメージソングに、

moumoonのニューシングル
『Sunshine Girl』が起用されてるから、

みんなも注目して聞いてみてねご機嫌



心地よ~く、
ゴールデンウイークの初日を過ごせてHAPPYでしたぁラブ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF0439.jpg