ゴールデンウイークですねドキドキ

皆さんいかがお過ごしですかニコニコ!?


あたしは、たった今、
エイジンクケアローションデビューをしました(笑)

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00187.jpg




コスメプロデューサー口紅
潤子ララピュールさんって
ご存知ですかぁ~ニコニコ!?キラキラ


外資系航空会社のCAとして過酷な肌環境に悩んだことをきっかけに、

世界中のコスメや美容に精通されて、


本絶対ノーファンデ主義本
などを書かれている方なんですニコニコ




そんな潤子ララビュールさんが
『本当にきれいになれる化粧品』を目指して、
ララビュウというコスメブランドをプロデュースしてるんですニコニコ





そのララビュウから新発売された

エイジンクケアローションキラキラ
ディノスキラキラララビュウ トリニティローションCキラキラ
凄いって噂を聞いて、

ついに、あたしもデビューしちゃいましたニコニコドキドキ




最進化型ビタミンC誘導体
『APPS』を高濃度で配合した化粧水で、

使い続けると、
お肌が明るくなって、
毛穴が小さくなるんだって~ニコニコキラキラ

これ1本で、
美白キラキラハリ・ツヤキラキラ毛穴の引き締めキラキラにアプローチするんだよにひひラブラブ


化粧水が肌にどんどん浸透していって、肌の内側から潤ってるのを実感しましたドキドキ


嬉しいO(≧∇≦)o


ダブル洗顔不要のクレンジングミルクもゲットしたので、
しばらくセットで使ってみようと思いますにひひキラキラ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00185.jpg



気になった方は
コチラ を見てねニコニコ音符


今日は、お肌ケア頑張ろうっとドキドキ