昨日の夜ご飯は、

仲良しのお友達と、

九州料理が美味しいお店で食べました♪(*^_^*)







祝日前って事もあってか、

店内は満員御礼で、

なかなか入れなくって。。







まさかのお外ご飯になりました☆w(゜o゜)w












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00137.jpg














入口の横にあった、

ジュースの箱で出来たテーブルと椅子で食べたの!!(>_<)





なんかねー♪

小さい頃に作った秘密基地みたいで楽しかったよー!







これが本当の外食やん!



って、ケラケラしてました(>_<)









ここで、

宮崎名物の冷や汁を初体験したところ、

非常に美味しくてはまりました☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00141.jpg






昨日見た映画のヒロインは宮崎あおいちゃんだったし、





なんだか『宮崎』に縁のある1日でした♪♪