森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00070.jpg




毎週水曜日は
映画がレディースデイ♪♪(^0^)/


って、こーとーで☆

昨日ね、
ナイスなタイミングで時間があいたから、

宮崎あおいさん主演の映画『ソラニン』を見てきましたo(^-^)o



映画見たらね、


先のことアレコレ考え過ぎて窮屈になって身動きがとれなくなるよりも、

今の『コレがいいんだ!』ってゆぅ幸せを、
しっかり守って、
生きたいって思ったのだ!


向上心はつねに持っておくべきだけど、
肩に力入りすぎて、
大切なものを見失っちゃうのは絶対ヤダぁ(ノ_・。)って
思いました!




あとね、

宮崎あおいちゃんは天才だ!!

って思った!


あのナチュラルな雰囲気、芯の強いとこ!


本当憧れます(>_<)☆


この映画では、
宮崎あおいちゃんの歌声を聞く事が出来るんですけどね、

演技だけじゃなくて、
歌も素晴らしいんですよ!

上手いというより、心に響く!

あおいさん自身の生き方みたいにまっすぐな歌声で、
胸にささりました☆


本当かっこよかったですー(>_<)


かっこよすぎて、
バンドやりたくなりました!!(笑)


とりあえず、
近々、パセラと言う名の
ライブハウスでLIVEしようっと♪♪


今、見たい映画いっぱいあるから、また見たら報告しますねぇo(^-^)o



☆☆もりまい☆☆