昨日、4月27日の13時♪


我らが月本えり番長が
ディレクターを務める、


kissBAPYkiss

グランドオープンしましたぁ~にこにこs.heart*



えりんこs.heart*おめでとううふん 藁



オープン記念日の朝に、

展示会でオーダーした、
チェックシャツが届いたよっラブ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00070.jpg




だもんで、


着る予定だったお洋服をやめて、


さっそく着ちゃいました~q






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00139.jpg




やっぱり、このシャツ、
めっちゃ可愛い目がハート顔はーと



届くのすごい楽しみにしてたから、

やっとキターって朝から嬉しい気持ちになったよご機嫌


こんな可愛いの作ってくれて、ありがとはーとえいたんはーと


これからいっぱい着るーーっペロリンチョ顔




ちなみに、
昨日はこんな感じでコーディネートしましたウィンク





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00059.jpg



チェックシャツ…BAPY

ワンピ…モロコバー

レギンス…Language

靴…lovefool




kissBAPY kiss

可愛いお洋服いっぱいだし
えりんこの可愛い写真も、いっぱい見れてキュンキュンするから、
コチラ 、絶対チェックしてねニコ



えいたんs.heart*

本当におめでとうペロリンチョ顔はーとはーと