昨日、

久しぶりに
“打ちっぱなし”行ってきましたゴルフ 6





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00150.jpg






最近、めっきりご無沙汰だったんだけど、


ちょっと前に、
水野左彩ちゃんと打ちっぱなしに行った時に、



やっぱり、ちゃんとゴルフ出来るようになりたいガールズ☆ゴルファー



って思って、



先週、
レッスンを受けに行ったんですゴルフ。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00057.jpg

左がbeforeゴルフ

右がafterゴルフ



最初は、
はちゃめちゃだったけど、
先生の教え方が上手で、
なんとか軌道修正出来ましたわ~ガールズ☆ゴルファー



忘れないうちに、
いっぱい打ちっぱなしに行きたくて、
さっそく昨日行ってきたよんsei




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00159.jpg




1時間くらいしか時間なかったんだけど、
先生に教わった事を思い出しながら、
さぐりさぐり(笑)打ってきましたゴルフ 4ゴルフ 5



100球打って半分の50球くらいは
納得できるの打てたかな~ゴルフ 6


夏までに120くらいで、まわれるよう、
しばらくみっちり通いますガールズ☆ゴルファー



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00161.jpg




可愛いグローブもゲットしたし、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00162.jpg



しばらくは、

『趣味はゴルフです』な、

あたしを宜しくですガールズ☆ゴルファーILOVEGOLF