楽しかった沖縄旅行も、
いよいよ大詰めuta


最後に、

またまた国際通りを探検してきました~ハート





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3517_ed.jpg


心ゆくまで試食して、

大好きな紅芋タルトと、
塩ちんすこうを買い足したよんq






時間ギリギリまで
めいっぱい楽しんできましたご機嫌





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3511.jpg



1泊2日の弾丸ツアーだったけど、
おもいっきり楽しんだから
いっぱい思い出でけたーラブ



ゆりたんs.heart*りえたんs.heart*ちぃたんs.heart*




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3510.jpg


ありがとうemiペコリ





みんなありがとうハート









沖縄には数えきれないくらい行ってるけど、


行くたびに新しい発見がありますemi


今回は沖縄の女の子のガールズパワーに感動しましたs.heart*



年内に、また沖縄に行けたらいーなaya



その時、ゆったり時間を過ごせるよう、

今、東京で頑張らなきゃねにゃは




よしっ


とりあえず体重、元に戻すぞー!!


本当ガンバロ。。。。&





























おきなわおきなわ大きな輪enashikasei



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__.jpg




ピーーースっっっ!!sao☆