沖縄旅行2日目~kao



朝起きて10分後。

ビュッフェの大井と、
ホテルの朝食バイキングを食べましたテヘ










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100425152905.jpg


本当は、
ゆりあん、りえちゃんも
約束してたのに脱落したのかお


若い子は食べるより寝てたいんだよるんるん




シニアは食い意地はってるから(笑)、
眠い眠い言いながらも、
朝からしっかり食べましたしゃきーんシャキーン








ホテルをチェックアウトしてから、


DFSに行ったよーキティきらきらはあと


欲しかったボビイブラウンのジェルライナーをゲットしましたよおハート


今度ゆっくり紹介するねっsao☆







お昼ご飯は、

国際通りの『SAM’S』で
ステーキ食べました~uta








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100425125047.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3502.jpg







目の前でお兄さんがパフォーマンスしながら焼いてくれるのっuta




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3498.jpg






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3499.jpg






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3501.jpg






美味しかったぁぁぁsao☆はーと






女性スタッフさんの着てる水平さんのお洋服が可愛すぎて、

ここでバイトしたくなりましたkano



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3496.jpg




コスプレ大好きハート(笑)



しっかし、
朝ごはんをあんだけしっかり食べたのに、
なんでぺろりと食べれるのか、

自分で自分にビックリでしたくま





旅行する
帰ると必ず
2kg増


もりまい 心の 俳句



今日からまたダイエットを頑張りますaya