森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00056.jpg




昨日、

2010年4月16日は、

1982年11月30日に産まれた私にとって、

ちょうど生誕10000日目にあたる日だったみたいです☆


blogを見てくださってる、
ちゃらんぼさんが、
メッセージで教えてくださいました☆

素敵なメッセージありがとうございました(^人^)


メッセージが届いて、

うへぇ(>_<)って思って、

こりゃめでたい!!!


ってなって、

パンシャン飲んだら、
すごくいい気分になっちゃった(笑)





この10000日間、
いろいろありました☆


いっぱい笑ったし、
いっぱい泣いたし、
たまに怒った(笑)


みんなに支えてもらって、
小さな身体で、
今日まで無事に生きてきましたわ♪


昨日までね、

毎日1人の人と出会えたとしても、
まだ1万人にしか出会えてないのだよ(*_*)

地球上には60億人の人がいるのに、
出会える人って本当、わずかなんだね。

その中で仲良しになる人っていったらかなりの確率になるわけで………。


奇跡だなっ(>_<)


出会えた奇跡に感謝して、
まわりにいてくれるみんなとずっとHAPPYを共有しあえたらいーな☆



って、


パンシャン娘は夜な夜な
blogを書きながら色々想っていたのでした☆

そしてそのまま、
書いてる途中に寝ちゃった(笑)


そしたら夢に龍馬様が出てきてくれたんだよー!!!
(>_<)


幸せでした☆すっごく!


お祝いしてもらえたんだって勝手に思い込ませてもらおーーっと♪(^0^)/


次、お酒を飲む機会があったらアサヒビールを飲むぞっ!!


生きてきて10001日目の朝の決意でした♪♪