昨夜未明(笑)

東方神起、青山テルマ、BENIなど、

超人気アーティストともコラボレーションをしている


イケメンカリスマDJキラキラ
☆MAKAIさん☆


の出演するリリースパーティーが

青山のクラブeverであったので、

マミーラと遊びに行ってきましたman



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00110.jpg



DJは、MAKAIさん以外にも
鈴木葉月ちゃん、
AMIAYAちゃん、
須田朱音ちゃん、
畑中奈緒美さん、
植野有紗さん、
HIROMIさんなど、
人気モデルさんが勢揃いでしたsei


その中に!!11

我らが、DJえりんこの姿も!!11sei




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF6096.jpg



番長、相変わらずかっこよかったです好ハート②


音を楽しませてもらいましたわぁ~♡aisu* うは



イベントでは、

AZUさんも参加している
MAKAIさんの新曲リボン

「また会いたくて feat.AZU」

を聞く事も出来ましたぁuta




また会いたいって思う誰かがいる人は、
聞いたらキュンってなること間違いなし胸キュン



とりあえず着うたから、
是非チェックしてみてくださいっuta


http://recochoku.com/makai/


可愛い女の子いっぱい見れて、

DJ MAKAIさんと一緒に写真撮ってもらえて、




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00112.jpg


刺激的な夜を過ごせましたuta