まいどーにこにこ姫ハート


昨日は、豪華な共演を目の当たりにしたの目がハート顔



しぃちゃんがマミーラの髪の毛をセットしてる間にね、


いつものリカちんs.heart*



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00098.jpg



元祖イケメン春樹松島キラキラが、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00104.jpg





左右半分こで髪の毛をマキマキしてくれたの~sei





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00105.jpg



この、ハルキ・マツシマの
けだるさ全開の顔!!


さっきまでお客様と笑顔で話していたプリンスとは
思えませんねっテヘ


私にも笑顔を見せて下さいうー




それに比べてリカちんは、


あたしのヘアバンドつけながらノリノリでしゃべってくれて、

右と左の温度差に、
大爆笑の楽しい時間を過ごさせてもらいましたaya





2人に巻いてもらって出来たのがコチラおいしい





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00107.jpg


左右の長さが違うびっくり


同じコテを使っても、
巻き方でこんなに雰囲気違うんだなって、
豪華な勉強会させてもらいましたわaya




リカちん♪春ちゃん♪

アシスタントありがとね好きびゅーん



2人の巻いてくれた髪の毛を、

しいちゃんが編みこみして
アップップーにまとめてくれて…



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00111.jpg



あたしも1人前のタコ焼き屋さんになれましたタコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00113.jpg


もうかりまっかぁ~タコ



ぼちぼちでんなぁ~タコ



うちのタコは大きいよ~タコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00123.jpg


タコ焼きタコ焼き言いまくってたら

本当にタコ焼きが食べたくなったので、
お店を出ましたrk



昨日も本当楽しかったなラブ


アフロート大好きですっっっman