昨日、

ご飯食べたあと、
みぃちゃんドキドキとお茶してたらコーヒー

『まいの似顔絵書いてあげるニコニコ


って、

みぃちゃんがいきなり、
ノートにサラサラっと書き始めたのメモラブラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00094.jpg




みほ画伯、
めっちゃ絵心あるから
すごい嬉しくてルンルンで待ってたのねニコニコ



『書けた~~にひひキラキラ


って、


見せられた似顔絵がコチラパー



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00093.jpg






人じゃねーしっ!!!!





ピヨピヨぉ~ヒヨコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00090.jpg





って、似てないし!!ヒヨコプンプン


しかも、ご丁寧に性格ってゆーか特徴まで書いてくれてるんだけど、


エサにつられる

食いしん坊(はなまるついてるし~台風

単純


って、失礼やし!!




大湯さんから見たあたしって


アホ


の、

たったの2文字なのですね得意げ
と。




あたしのイメージって、
みんなから見てもこうなんですかねぇショック!


確かにね、

お菓子くれる人はイイ人だぁラブラブ!ドキドキって思うし、

焼肉おごるなんて言われたら
神様だラブラブ!キラキラって思っちゃうんだけれどもにひひあせる



単純では、、、ナイ得意げ!!


、、、はず。。。ガーン



でもきっと仲良しのみぃちゃんが言うんだから単純なんだろなぁ~ガーン



あーっしょぼん
ミステリアスな女子になりたいよ~だしょぼんラブラブ