今日の夜ご飯は、

みぃちゃんと牛丼を食べましたニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00091.jpg



松屋に行ったんだけど、

まさかの牛めし並盛250円だったよショック!キラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00090.jpg





みぃちゃんは一口食べた瞬間に、

『牛丼天才ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

って浮かれてましたニコニコキラキラ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00092.jpg




天才ってDASH!DASH!得意げ



今日のみぃちゃんの牛丼に対する情熱は素晴らしかったですショック!キラキラ



『牛丼食べよビックリマーク吉野家さんが牛丼春祭りしてるからラブラブ!桜

って、

張り切るみぃちゃんに連れられ、吉野家さんに行ったら祭りが終わってて得意げ



『それなら『すき家』行こうビックリマーク』って
言うもんだから移動して、


そしたら隣の松屋さんが祭りやってて、


でも、すき家さんも値引き中って事に気づいて、

うちは『すき家』を押したんやけど、

『お味噌汁つくからビックリマークビックリマーク』の、
みぃちゃんの一言に、うっかり乗っかって、

結局松屋さんに辿り着いたのでしたニコニコ



あ~。

1キロくらい振り回されたわぁ~得意げお茶

って、ちくちく言ってたら


『どんな道を歩いても最後にたどり着く場所は一つですよ』

って、

いきなり安西先生みたいなこと言い出して、




『それ、どーゆうこと?』

って聞き出したら、


『人は色んな迷い道をしたり失敗をすることもあるでしょう。
色々な人と出会い、別れを繰り返すでしょう。
だけど最後にたどり着く場所は、1つなんですよ』


って、


堂々と誰かの受け売り(と思われる言葉を)言い放ってまとめにかかったビックリマークショック!キラキラ


そんなね、

人生と牛丼ツアーを引き合いに出されても何も言えないしビックリマーク


『わぁ~ニコニコそうなんだぁ~ニコニコラブラブラブラブじゃあ私達が今日、松屋さんに来るのはディステニーだったんだねニコニコ


なんて、


のっかるわけないしDASH!DASH!



とりあえず愛想笑いして、
しばらく牛丼を食べるみぃちゃんを見つめてましたにひひ


みぃちゃんは気まずそうでしたにひひ


だけど、

幸せそうな顔して牛丼を食べるみぃちゃんに、
今度牛丼つくってあげようドキドキニコニコドキドキと思いました。


おしまいにひひ