アフロートを後にしてから


仲良しのえのちんがプレスのお仕事をしてる、

キラキラブラウンバニーキラキラ
展示会に行ってきましたニコニコ


バスタオルとジャージと
パスポートケースをオーダーしてきたよニコニコドキドキ


届くのが楽しみです家ラブラブ


展示会で、
えりんこと会ったよ~ニコニコ音符

うちが携帯変えてから始めて会ったので、

記念撮影会してきましたにひひドキドキにひひ



ホレ音符


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00075.jpg




ホレホレ音符


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00076.jpg



途中、マミーラにカメラマンしてもらったり音符



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00086.jpg





もっかい自分撮りチャレンジして音符



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00088.jpg





って、

コレ10分くらい繰り返して
十分楽しみましたわニコニコキラキラ




ほんで、


えのちん達が差し入れで
もらったタイヤキをちゃっかし食べて会場を後にしましたキスマークフグ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00081.jpg






やりタイ放題でしたべーっだ!あせる
森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00082.jpg