アフロートのリカちんから、
まさかまさかの素敵なプレゼントを受け取りましたぁニコニコプレゼント


以前、アフロートでお会いした事もある、


願いが叶うミサンガなど、
大人気のアクセサリーブランドキラキラ

リボンRavinaリボンのデザイナー、

Seinaさんラブラブ
から、




大人気ミサンガのパステルピンク

マリア様のチャームのついたストラップ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00079.jpg



サボネリーズのアプリコットソープ

をいただきましたぁラブラブ!ラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00080.jpg



ミサンガは黒とサーモンピンクも持っててね、

付けてると

『それどこのーラブラブ!!?可愛いニコニコ!!

って、

言ってもらえる機会がいっぱいあって、

ちょっと誇らしげに、
『Ravinaだよべーっだ!』って答えるのが快感なのですにひひ

願い事をしてから付けるんだけど付けてるとなんか気持ちが穏やかでいられるんですよね~ニコニコドキドキ


ただいま、ピアスも製作中らしいとの噂を聞いたので今から楽しみですニコニコ


気になった方は、
是非、Seinaさんのblogに問い合わせて見てくだたいドキドキドキドキ



Seinaさんのblogラブラブ


Seinaさんドキドキ

素敵なプレゼントありがとうございましたニコニコ

大切に使わせていただきますニコニコドキドキ