森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00067.jpg






やっとやっと~ニコニコチョキ



SONOMIさんの本



ゲットしましたぁニコニコドキドキ


とにかく可愛いラブラブ!ラブラブ

とにかくオシャレラブラブ!ラブラブ



過去と今を語ったエッセイ
私服スタイル100
Q&A


などなど、

可愛い写真満載で、

読みごたえたっぷりだよ~ニコニコドキドキ


ページをめくるごとに
女子力が高められましたニコニコキラキラ


SONOMIさんが5年以上綴ったblogも凝縮されてて読んでて面白かったですドキドキ


たくさんの私物が紹介されてるんだけど、
どれをとってもセンスの良いものばかりで、
めっちゃ参考になりましたラブラブ!

よく行くお店やサロンのMAPも載ってたから、
今度行ってみようと企んでますにひひ


これは、もはや、
オシャレになれるガイドブックですねラブラブ!ラブラブ


ますますファンになっちゃいましたぁラブラブラブラブ

みんなにも読んでほしいですドキドキ