桜4月3日桜土曜日キラキラ

桜が満開になったこの日桜


中野えみちゃんドキドキと、
代々木公園でお花見してきましたぁニコニコラブラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00204.jpg






お花見のメッカだけあって
園内は、たくさんの人で賑わってましたニコニコキラキラ



屋台もいっぱい出てて、

お祭り好きの血が騒ぎましたわぁアップアップにひひ


とりあえず、

花より団子の精神で、

タコ焼き、焼き鳥、焼きそば、
ピザあたりをぱくつきましたべーっだ!


お外で桜を見ながら食べるご飯は美味しいネ桜リンゴ


お腹いっぱいになったあとは、
満開の桜と記念撮影桜べーっだ!桜



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00215.jpg





えみとえみのBABYフランちゃん、
そして桜桜桜




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00211.jpg



いーねニコニコいーねラブラブ!


昼間からお酒飲んでほろ酔いおばちゃんは、

缶ビールはアサヒしか飲まんビックリマーク
CMが良いビックリマークよいビックリマーク酔い!!って、
本当に迷惑でした得意げビール桜


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00213.jpg





その時、えみはオシャレにシャンパンなんて飲んでて

さらにその中に桜を浮かべてて、


どこまでもオシャレでした得意げ桜




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00219.jpg