美容院4月2日美容院金曜日キラキラ

めーっちゃ久々に、
アフロートに行ってきましたぁニコニコ

少しピンクがかった
チェリーブラウン色に
ヘアカラーしてもらって、

眉カラー、トリートメントしてもらってから、
前髪とサイドをチョキチョキしてもらい、
最後にセットしてもらいましたニコニコラブラブラブラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00210.jpg





担当してくれたのは、


もちろんリカちゃーんドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00208.jpg



完全に信頼しきってるから
いつもオマカセですアップアップ

今回も大満足な仕上がりでHappyニコニコ

リカちんドキドキ
いつもありがとうニコニコ



この日は、
リカちんのアシスタントのしんごちゃんと、

珍しく、

元祖イケメン松島春樹が
ブローしてくれましたショック!キラキラキラキラ


これはダーツでハットトリックを決めるくらいレアな事なので、
記念にパシャリしたよべーっだ!


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00205.jpg






春ちゃん☆
ブロー中に寝るのはやめて下さい!!



ほんで、


帰り際に、

まいちぃblog見て、
アフロートに通うようになってくれた

さおちゃんとも会えましたニコニコドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-F1010930.jpg




さおちゃんがリカ姫に可愛くしてもらうきっかけになれて
ちょー嬉しいですニコニコキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-F1010931.jpg


顔隠しちゃってるのが勿体ないショック!ラブラブ


また会えたら嬉しいなドキドキ



アフロート行くと、
髪の毛も心も栄養マンタンになるアップアップラブラブ!


今年で初めてお世話になってから9年たつけど、
これからもずーっとアフロート大好きっ娘ですニコニコキラキラ