4月1日の夜星空キラキラ


原宿のBAPE STOREで行われた、


BAPE STORE @アメーバピグ

Opening Reception Party

に、行ってきました~ニコニコ音符



DJされてるNIGOさんがステキでしたラブラブ!キラキラ


みんなで記念にパシャリしてもらいましたニコニコカメラワーイラブラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3343.jpg






熊田曜子さん、
西本はるかさん、
浅田好未さんなどなど、
たくさんの芸能人さんや
モデルさんもいらしてて
華やかでしたぁぁアップアップ桜




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3346.jpg





パソコンもオシャレなことになってて、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-image1.jpg



アメーバピグ君と
ピグ君のオシャレなTシャツがいっぱい飾られてて、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3348.jpg





いちいちオシャレでしたにひひドキドキ


このTシャツね、
最後にもらえたのビックリマークビックリマーク


ちょー嬉しいアップアップニコニコキラキラ


あとね、

もういっこ素敵なプレゼントももらえて、

宝物になりましたニコニコドキドキ



アメブロでblog書かれてる方は、
今すぐ自分のピグを作って、

マイロ君のTシャツとか
カモ柄のパーカーでオシャレに着飾らせちゃいましょニコニコラブラブ


私のピグも全身、
A BATHING APEのアイテムでオシャレに変身させたいですニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-tryImage.gif