エスクリムで気になった
お洋服をいっぱい試着させてもらったよ~ニコニコドキドキ


1番ときめいたのが
小花柄のワンピ桜




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00705.jpg






ちぃたんがピンクを着てて可愛かったのラブラブ!ラブラブ


私はブラックを試着してみました~音符


ふふふにひひ
ユニットっぽいですかぁニコニコ!?


頭に結んだリボンもセットで可愛かったので、
オーダーしてきましたニコニコリボン


それから、
ちかちゃんラブラブ奈央ちゃんラブラブと、
リボン柄のワンピも試着したよッッリボン




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00706.jpg





3人で試着室(仮)から出た時のみんなの反応ビックリマーク


『わーラブラブ!やっぱり黒が可愛いドキドキ

『うんうん音符黒、めっちゃ可愛いニコニコ

『黄色も着てみると可愛いのかもビックリマーク

『確かにードキドキ


って、

ちょっと待て(-ω-)ノ


ピーーーンーーークっビックリマークビックリマーク


森下さんの着てるピンクの反応がありませんょ得意げパー



って指摘しても、

みんな無視ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


そっと。。。


いじけておきました(笑)




なおちんが気になってた
赤のストライプのワンピも可愛かったードキドキドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00700.jpg







まさに夏のお嬢さんになれちゃいそうですね晴れキラキラ


すがちんラブラブ真奈ちゃんラブラブ
オススメしてくれた
べビードールワンピも可愛かった~ニコニコ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00182.jpg




すがちんったら、
ご丁寧にイメージモデルをつとめた自分の写真を見せながら可愛さを説明してくれたわよにひひドキドキ


そりゃもう、
言葉を失う可愛さでしたわラブラブ!ラブラブ




すすめられるがまま、
あっさり試着ぅ~音符





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00710.jpg




お胸の件で、
奈央ちゃんとコントしてましたにひひ


パーイ音符パイ音符





久々にマーブリーのみんなと会えて嬉しかったぁードキドキ


可愛いみんなと、
可愛いお洋服&スイーツに囲まれ、何時間もいたくなっちゃいましたラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00711.jpg





大好きなみんなが作ったブランドリボンエスクリムリボン

皆さん、
応援宜しくお願いしますニコニコ