3月26日の夜





大大大大大好きな、



あやの姫のお誕生日パーティーに行ってきました







いつもの大井さん♪えりちゃん♪主役のあやの姫とパシャリ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3162.jpg








いつも明るく元気で

つねにニコニコ笑顔のあやの姫は太陽みたいな女の子で、

まわりのみんなを明るくしてくれる本当にステキGIRLなの









オシャレだし、やさしいし

英語喋れるし(笑)



私の自慢のお友達です









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3153.jpg










オシャレなあやの姫は、

BIRTHDAYケーキまでオシャレでした









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3163.jpg









オーストラリアの国旗模様のニコちゃん見えますか!?





このお誕生日会の次の日に

あやの姫は、オーストライアに旅立ちました





帰ってくるのは1年後。



1年間も離れ離れなんて

寂しすぎるよー





みんなの人気者☆あやの姫のお誕生日会&送別会は

たくさんの人が集まりました











しばらく会えないなんて

本当に本当に寂しいけど、

姫の夢を応援してます



1年後、



今よりさらにキラキラしてる姫に会った時に、

私も負けずにキラキラ出来てるよう、

1日1日を大切に努力していきたいです





お友達の頑張ってる姿は

パワーをくれます





励みになります





私も頑張るぞー





寂しくなったら会いに行くからね







今年は日本からオーストラリアへの旅行者が増えそうやな(笑)





あやの姫にとって

Happyいっぱいの1年になりますように