先日、
仲良しのみんなと、
『おサイフケータイ』の
説明会に参加してきました顔



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF5960.jpg



私、今の携帯を3年以上使ってるんですけど、
“おサイフケータイ”を
使ったことなかったんですよあせ



かなりのアナログ人間なので、
使い方がよくわからないまま月日がたってしまっていたんですけど、

説明会に参加して目から鱗が落ちるくらい感動しましたはーと


だって、
思ったよりも簡単に利用
出来たんだものえ~パンダ







①電子マネーのアプリをダウンロードします☆

②アプリを起動して利用登録

③登録完了したら入金(チャージ)

④利用時にケータイのiC通信とか出来るマークを読み取り機にかざします

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3188.jpg



たった4ステップで
おサイフケータイを利用出来ちゃうんよキティheart







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3160.jpg





利用するのに手数料や月額料金も基本的に必要ないし、

クーポンを使えたり
ポイントが貯まったり、

お得がいっぱい!!


携帯でスピーディーな支払いが出来れば、
シンプル&スマートな生活が出来ますよねすまいる☆★



利用出来るスポットも、
たくさんあるし、街で使えるサービスを探して、
これから利用していこうと思いますハート


おサイフケータイについて
もっと知りたい!って思ったアナタは、

おサイフケータイのポータルサイト
『ピットスクエア』を見てみてね!!


http://www.pitsquare.jp/


おサイフケータイで
毎日の生活を変えちゃいましょうビックリ