3月23日火曜日









野田李沙ちゃんと渋谷でチーランして、



李沙ちゃんがイメージモデルをつとめてるブランド





☆キメラパーク☆の



展示会へ行ってきましたぁ~









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3125_ed.jpg






プレスルームに行ったら、



7年以上前に

一緒にcawaii!に出てた

山崎里沙ちゃんと会えたよぉ









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3124.jpg








りっちゃんもキメラパークのイメージモデルをしていて、





なんとなんと









お洋服のデザインもしてるんだってー









ニコちゃん加工がされた

オーバーオールとか、



オールインワンとか、





可愛い!って思ったお洋服が、

りっちゃんのデザインしたやつで、



すごいって



感激しちゃいました







私もいつか、お洋服のデザインしてみたいな















さてはて、



今回のキメラパークは



モロッコがテーマだそうで





リゾート?オリエンタル?エキゾチック?な



お洋服がいっぱいあったよ











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3127.jpg








マキシワンピが可愛すぎました











こーんなに可愛いお洋服を

作ってくださったデザイナーのカヨさん達と記念に

パシャリ









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3129_ed.jpg




お洋服届くの楽しみにしています









展示会に行くと

オシャレしたい心がウズウズして

良い刺激を受けます





毎日可愛いお洋服に囲まれてお仕事出来るなんて、

本当に憧れちゃいます









幸せな空間にウットリでした