おはようございます晴れキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00075.jpg


今日はあまりお天気がよろしくないのね。。


残念だぁ~にゃは



昨日発売されたJJの表紙が平子理沙様ドキドキだったので、あっさり購入いたしましたニコニコ


神でしたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


雑誌見てたら可愛いお洋服いっぱい載ってて、
お買い物したくなったよーニコニコドキドキ


とりあえずネットショッピングしちゃうニコニコ!?って思って、お気に入りのSHOPをチェック音符キラキラ


こないだ紹介した

会員制のセレクトショッピングサイト

キラキラキラキラブランディシモ キラキラキラキラ

も見たよ~ニコニコドキドキ



目利きバイヤーさん達が
吟味してセレクトしたアイテムを見てるだけでウキウキする~ニコニコ

そして心が少し、豊かになります(笑)


その中の、


My First Luxury Experience




で、

ステキなインタビューを読んでたら、

高校1年生の時にPRADAのリュックを買ったときの
ワクワク感を思い出したよニコニコキラキラ

当時、PRADAのリュックが
めちゃめちゃ流行ってて、
雑誌のギャルさんに憧れて

私も欲しい~ラブラブ!キラキラキラキラ

って

バイトを頑張って買ったんよねーニコニコ

初めてのハイブランドのお買い物だったから、
なんか少し緊張してたのを覚えてますニコニコドキドキ


あのリュックで、色々な所にお出かけしたなーニコニコドキドキ


青春の思い出がいっぱい詰まったPRADAのリュックを見ると、
今でも高校生の時の楽しかった思い出が鮮明によみがえりますニコニコキラキラ



また、何年間も一緒に思い出を作っていける、
ステキなアイテムと出会えたらいーなニコニコドキドキ


お買い物って、
アイテム達とのステキな
出会いが楽しいよねードキドキドキドキ