3連休おわっちゃった。

(ノ_・。)





みんな楽しい連休を過ごせましたかね





あたしは、



舞台やライブを見に行ったり、実家に帰ったり







楽しい3連休になりました





美味しい食べ物との出会いもありました!







まずはプリン大福









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00177.jpg














真っ黄色の大福の中には…









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00182.jpg










カラメルちゃん











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00183.jpg










プリンがモチモチ食感になったって感じで、

めーっちゃ美味しかったです





コンビニに売ってるから、

みんなもチェケラってみてね~







さらに、

コンビニからもうひとつ



チロルチョコの北海道チーズ&チロルチョコパンの北海道チーズ(笑)







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00042.jpg










チョコは説明不要の美味しさですよね











パンはギャグで買ったんやけど

想像を超える美味しさでビックリしました









袋をあけた瞬間に

ふわっとチーズが香るの





これ、1度食べたら

はまっちゃいますよ





みんなも食べてみそっ





それから、

ロッテリアのエビバーガーが新しくなったって聞いて

さっそく食べました











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00047.jpg














サクサク♪プリプリ♪

タルタルうまー(>_<)





食べたら、わかると思います(笑)





ポテトとか、

いらないくらい

コレ1つで大満足の美味しさ&ボリュームです☆





みんなも食べてみーてーね♪♪(*^_^*)