この日の夜



ちぃたんと、



3月15日に22歳のお誕生日を迎えた、



我らが歌姫中野江美ちゃん

BIRTHDAYパーティーに

行ってきましたぁ~









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3096.jpg










江美ってば、

頭にお花ついて、お洋服も妖精みたいで、

まさに、姫でした





可愛い~





えーじお兄ちゃん♪と、

らっちょ♪もお祝いに駆け付けてたよん





他にも、江美のおかげで、

たーーーーっくさんの再会が出来ました





さすが江美



みんなに愛されてるねー





ケーキもオシャレで、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3098_ed.jpg











シャンパンのボトルもオシャレにデコレーションされてて、



(お友達の力作らしいです)







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3105.jpg








記念撮影にも力が入りました☆





わたし、江美と江美の歌う歌が大好きです(>_<)



この1年も、

その愛されキャラと歌声で

たくさんの人をHAPPYにしてくれる事でしょう(*^_^*)♪



HAPPYいっぱいの楽しい1年になりますよーに☆☆





えみにとっても、







お誕生日おめでとうー!!(^0^)/