ヒヨコ3月19日ヒヨコ金曜日リンゴ

ちぃたんドキドキマミーラドキドキと、
TOCみなとみらいにOpenした

「コレットマーレ
(ColetteMare)」


に行ってきましたぁニコニコカバン

TOCみなとみらいとは、
横浜桜木町にオープンするショッピングタウンのこと音符


イギリス発のハイストリートファッションブランド
「TOPSHOP/TOPMAN」や
タワーレコードなど、
2~30代男女をターゲットにして、
約130店舗が出店していますキラキラキラキラ


・B1~7Fショッピングタウン
・6~9Fシネマコンプレックス
・7,8Fフィットネスクラブ
・10~19Fホテル
・10~17Fオフィス


と、充実してますよんチョキラブラブ



この日がOpen日って事で、
桜木町の駅前は大行列が出来てたよ~ニコニコキラキラ


ColetteMareに入ってすぐ左側にある『TOPSHOP』では、
我らが、えりんこがDJしてましたニコニコヘッドフォン




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3088.jpg




めっちゃかっこよかったよーラブラブ!ラブラブ


TOPSHOPは店内も素敵でしたニコニコ

可愛いお洋服と小物がいっぱいありましたドキドキ

Openを記念した、
お水とマシュマロもいただいちゃったにひひ



ありがとうございましたニコニコドキドキ



続いて向かったのは

キラキラ『kitson』キラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3067.jpg




入場制限かかるくらい、
たーっくさんの人で賑わってましたショック!キラキラ


本当にすごい人の数で、
入るのは諦めて、
マネキンだけパシャリさせてもらいましたカメララブラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3072.jpg




いつかリベンジするぞーニコニコ


最後に、
『FREE'S MART』に行ってきましたリンゴ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3079_ed.jpg




可愛い花柄のトップス買いましたニコニコ桜

本当に可愛いので、
今度blogで紹介させてくだたいニコニコ


お買い物したらガチャポン出来たよードキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3078.jpg





パールのブレスレットをゲットしましたべーっだ!
ラッキーでした(笑)



私の大好きな平子様からお花が…ラブラブ!キラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3082.jpg



お花さえ可愛いラブラブ!ラブラブキュンキュンドキドキ




男の子向けのお店もあったからデートで行ったら楽しいハズニコニコラブラブ



いつかデートで行ってみたいなードキドキ