この日の夜星空

相澤仁美ちゃんドキドキと、

3月20日に29歳のお誕生日ケーキを迎えた

大湯みぃちゃんドキドキ
サプライズでお祝いしましたニコニコケーキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3056.jpg






私がみぃちゃんをお店までアテンドして
席に着いた所で、


BIRTHDAYケーキを持った
ひぃちゃんが登場~ニコニコキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3038.jpg





みぃちゃんは、
店内にいた皆さんが一斉に振り返るくらいの大きな声で叫んでビックリしてくれました(笑)


そのあと泣いてた(笑)


喜んでもらえて、
私たちも嬉しかったですニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3040.jpg


いぇいにひひチョキドキドキ



みぃちゃん、
今年は20代最後の1年ですキラキラ


私の20代最高だったわニコニコ

って、

来年のお誕生日に
笑顔で30歳を迎えられるよう、
この1年を最高の1年にしようねドキドキドキドキ


“面白い”の天才の、みぃちゃんが大好きですニコニコ

一緒にいるだけで楽しいですニコニコラブラブ



たくさんの思い出いっぱい作っていこうねチョキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3035.jpg




みぃちゃんと出会えてよかったドキドキ

ひぃちゃんとも仲良くなれたしドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3033.jpg





大好きな、ひぃちゃんと

大好きな、みぃちゃんの

大切なお誕生日をお祝い出来て幸せでしたニコニコケーキ


これからのみぃちゃんに
期待してまーす(笑)ラブラブラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3059.jpg