こないだね~ニコニコドキドキ


大湯みぃちゃんが、
お泊りに来てくれた時音符


いつもの事ながら、

980円の美顔器
キラキラエステナードソニック キラキラを使って、
お肌ケアしてたら、、、






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00037.jpg






あたしにも貸して~ニコニコビックリマーク

って、

みいちゃんが言うもんだから貸してみたよドキドキ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00053.jpg



実は前々から、
お肌を褒めてくれててね、
(恐縮ですニコニコあせるビックリマーク


褒めてもらうたび、


お肌の調子がよっぽど悲惨なときは美容ドリンク飲んだりするけど、
普段はエステナードソニック&ジェルに頼りっぱなしだよーニコニコ

って言ってたから気になってたみたいニコニコキラキラ


液晶モニターがついて、
使いやすくなったから、
美顔器初体験の、みぃちゃんもばっちりケアしてましたニコニコグッド!


みぃちゃん、
次の日のお肌のうるおいにびっくりしてたよショック!キラキラ


私から見ても肌のツヤツヤ感、うるおい感がいつもよりPOWERアップしてるのがわかりましたショック!ニコニコキラキラ


たった5分で、あの確かなうるおいは本当にびっくりするよねビックリマークキラキラ


もともとお肌がキメ細やかでキレイなみぃちゃんは、
ファンデを塗らずに帰宅していきましたーニコニコ音符


プラセンタ、コラーゲン、
ヒアルロン酸など、

お肌の美肌成分を贅沢に配合した
ホワイトソニックジェルが
紫外線による、シミやくすみを防いで、
お肌本来の再生力を向上させて透き通るような白い肌にしてくれるんだよねニコニコ音符

だから、ファンデーションいらずの透明肌になれちゃうんだよーニコニコドキドキ


って、みぃちゃんに、
あつく語ってしまいました(笑)



エステナードソニックは
IKKOスタイルで、
IKKOさんおすすめにもなってたよーニコニコキラキラ



気になった方はコチラ を見て下さいねニコニコ音符