アボガドカルボナーラ食べてから、


昨日、明治通りにopenした
『Soareak』にお買い物に行ってきましたー(^0^)/



このブランドの
コンセプトは"Mix Match"☆


自分というスタイル表現のできる女性、
積極的に日々のライフスタイルを楽しめる女性、

そして、
時代の空気感を敏感に感じとれる女性たちへ、
ヨーロッパの最新モードからLAカジュアルやNYスタイルなど、

カジュアルとドレスシーンをミックスしたファッションの楽しみや
トレンドを先取りしたエッジのきいた
ミックスコーディネーションを提案しているんだって♪


http://www.soareak.com/




チェックシャツやデニムのミニスカートなどカジュアルなものから、

ヘッドドレス、レースワンピなどなど



まさに

カジュアル×ドレスシーン

を感じるアイテムがいっぱいありました☆



色々、気になるのあったけど、

かわいいカゴBAGを買ったよV(^0^)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00132.jpg





中には小花柄の袋がついてんねん♪






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00157.jpg





浅野愛香ちゃん♪神林真理ちゃん♪とオソロだよー!

この可愛さで1万円しないんだから大満足です☆


わいわーいo(^-^)o






お買い物のあとは、


Openingセレモニーと

Openingパーティーに参加させてもらいました☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2986.jpg



イメージモデルになってる

藤井リナさん、西山茉希さん、黒田エイミさん、竹下玲奈さんも登場して華やかでした(>_<)



今日のNewsでいっぱい流れてたから見た方もいるんじゃないかな?



雨の中、たくさんの人が集まっててすごかったよー!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2984.jpg




注目度の高さを感じました☆

皆さんも是非!
お店に遊びに行ってみて下さいねー(^0^)/