東京ガールズコレクションで、



ダーツ部のみんなと大会ぶりに集合したよ









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2973.jpg






おかげさまで、

DARTSLIVEのブース、

大盛況でしたぁ













森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2957.jpg













ダーツで恋占いをするってゆぅ、

素晴らしいことが行われてたワケですが(笑)



参加してくださった方いらっしゃいますかぁ









3回ダーツを投げて、



1回ブル(いつもより大きめの)で“ややブル”



2回ブルで“もてブル”



3回ブルで“LoveLoveブル”



で、





見事3ブル出した方には

マイダーツをプレゼントしてたんですよー













森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2964.jpg








愛香ちゃんも挑戦して、

見事3ブル達成してました









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2956.jpg












お見事ですっ













佐々木もよこちゃんも

お友達と遊びに来てくれました









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2965.jpg






ちょうど新幹線の中で、



『もよこちゃんの顔。。。

タイプなんだけど









って、えりんこと2人で話してたばっかりだったから

会えて嬉しかったです



やっぱり可愛かったぁ











短い時間だったけど、

スタッフさんと一緒に、

遊びに来てくれたみんなの応援とか出来て楽しかったです







声かけてくださったり、

一緒に写真撮ってくださった皆さん



ありがとうございました







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2968.jpg










ピンク姫さん、探してくれてたんですか!?


会いたかった~






もし、またなんかあったら言います!






探してくれてありがとうございました