3月5日の金曜日





えりんこに誘ってもらって

BAPE×AMBUSH CLUB TOUR



に行ってきました





半年ぶりの京都やで~



湯豆腐食べてから、





A BATHING APEパーカー着て会場入りしました









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2915.jpg






テリヤキボーイズさんのLIVE見たよっ













森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2947.jpg










すごかったですO(≧∇≦)o





お客さんの盛り上がりっぷりに私もテンション上がっちゃって、



端っこの方で見てたんやけど、



ステージの真ん前行きたい





って無茶な行動に出たけど

無理でした★



そりゃ、そーだ(笑)





本っ当楽しかったです~~





LIVEと

お客さんのノリの良さと

お酒でハイになって、





唇、赤くなっちゃった(笑)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2922.jpg










えりんこもノリノリ











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2940.jpg












そのまま





1時間のDJえりんこのパフォーマンスに突入~







ぴょんぴょんしてたら、

あっという間に終わっちゃった









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2936.jpg








楽しかったね~









師匠の腕前が大変なことになっててビックリしました







すごいね



いっぱい練習&実践してるんやね







ざんばらばらばらキュンキュンでした





お疲れ様でした





機会があったら、

また遊びに行きたいです





みんな最高ぉぉー